このページの先頭です
このページの本文へ移動

令和6年 「二十歳の集い」のよくある質問について

ページID:454584949

更新日:2023年12月25日

質問 現在台東区外に住んでいますが、参加できますか?

お答えします

ご参加いただけます。区外在住者の方は「参加申込フォーム(区外在住者)」よりお申込みをお願いしております。
申込内容を確認後、順次案内ハガキを送付いたしますので、当日は案内ハガキをご持参いただきご参加ください。
※お申込みは12月24日(日曜日)までにお願いいたします。
※12月24日(日曜日)までにお申し込みが出来なかった方、申込をしたが案内ハガキを紛失してしまった方につきましては、当日会場にて受付をいたします。会場にて当時受付用紙にお名前や生年月日等をご記入いただきます。併せて年齢確認もさせていただきますので、身分証明書(運転免許証や保険証など)をご持参ください。

質問 午前の部、午後の部に分かれての開催となりますか?

お答えします

午前の部のみ、1部制での開催を予定しております。

質問 案内状が届いていませんが、参加できますか?

お答えします

ご参加いただけます。当日会場にて受付いたします。会場にて当日受付用紙にお名前、生年月日等の必要事項をご記入いただきます。併せて年齢確認もさせていただきますので、身分証明書(運転免許証や保険証など)をご持参ください。

質問 保護者も参加できますか?

お答えします

客席数の都合上、ご参加いただけません。なお、特別な配慮を必要とされる参加者の方の付添を希望される場合は、事前に下記担当へご相談ください。

お問い合わせ

子育て・若者支援課青少年担当

電話:03-5246-1341

ファクス:03-5246-1289

本文ここまで

サブナビゲーションここまで