このページの先頭です
このページの本文へ移動

たいとう催し物情報(メールマガジン)

ページID:355014471

更新日:2022年3月30日

台東区内で開催されるイベントなどの情報を、ピックアップして掲載したメールマガジン「たいとう催し物情報」を発行します。

メールマガジン概要

発信頻度

月3回程度

掲載している催し物

主に、台東区が主催・共催・後援している、年中行事、イベント、講習会、講演会 など

登録・変更・解除の方法


メールマガジン登録サイトへの二次元コード

登録・変更・解除の方法は下記PDFファイルをご覧ください。

経費

登録料は無料ですが、利用登録時の通信に要する経費と、情報配信にあたりメールを受信する際の通信に要する経費(携帯電話の場合、1回のメールにつき2円程度)は、登録する方の負担となります。

留意点

情報配信業者の配信サーバーに直接登録しますので、区では登録者のメールアドレス等の情報は一切保有しません。携帯電話の買い替え等により受信メールアドレスの変更を行った場合は、再度登録してください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

関連情報

開催されるイベントの情報をカレンダー形式で掲載しています。

お問い合わせ

広報課広報担当

電話:03-5246-1021

ファクス:03-5246-1029

本文ここまで

サブナビゲーションここまで