このページの先頭です
このページの本文へ移動

生涯学習センターご利用上のご注意

ページID:137819939

更新日:2023年2月8日

全般事項

使用承認書の提示

施設を利用する際には、承認書を係員に提示し、係員の指示に従ってください。
なお、公共施設予約システムで本予約(オンラインクレジット決済)を行った場合は、承認書は発行されません。この場合は、利用カードまたはスマートフォン等で予約詳細画面を提示してください。

使用時間

使用時間の区分は、「施設使用料一覧表」に記載のとおりです。この使用時間には、準備と後片付けに要する時間を含みますので、会合等の開催は時間に余裕をもってご計画ください。

原状回復など

使用終了後、施設・設備を現状に復し、係員の点検を受けてください。なお使用中に建物・設備等を破損・紛失したときは、相当額を弁償していただきます。

定員の厳守

事故防止のため、いかなる場合でも定員は厳守してください。

ミレニアムホール

事前打合せ

舞台装置その他必要な事項について、ミレニアムホールの担当と打合せが必要です。使用当日の1ヶ月前に打合せについて連絡をしてください。打合せ時には、プログラム・進行表・入場券等を提出してください。

会場責任者

使用には必ず、会場責任者を置いて、入場者の整理・案内・接待などの人員は、使用者で行い、事故のないよう注意してください。

大道具等の持込み

大道具・照明器具等その他の器具を持ち込まれる場合は、事前に種類・数量・搬入日時などについて事前に承認を受けてください。なお、これらの持込みされたものの保管は一切お引き受けできません。

付帯設備使用料の納入

使用する付帯設備が確定したら、当日、付帯設備使用料をお支払いください。

関係官庁連絡先

浅草警察署 3871-0110 ・日本堤消防署 3875-0119

お問い合わせ

生涯学習センター(1階受付窓口)

電話:03-5246-5827

ファクス:03-5246-5814

本文ここまで

サブナビゲーションここまで