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平成22年度 施策評価

更新:2010年12月28日

施策評価とは

 同一の目的をもつ事務事業を大きくたばねた施策を評価する「施策評価」では、事務事業に関する実績効率性・コスト、組織・人員といった3つの視点から、課題を抽出し、改善の方向性をまとめています。
 また、その方向性に基づき、現在実施している事務事業の再構築や新規事業の立案を行っていきます。

施策評価における視点

【実績】事務事業の実績は順調に推移しているかという視点から評価
評価 内容
A 順調である
B 一部課題がある
C 課題がある
【効率性・コスト】事務事業の効率性やコストに改善の余地はないかという視点から評価
評価 内容
A 妥当である
B 一部課題がある
C 課題がある
【組織・人員】事務事業の執行体制(組織・人員)の課題はないかという視点から評価
評価 内容
A 適切である
B 一部課題がある
C 課題がある

総合評価

 上記3つの視点を踏まえ、施策を総合的に評価します。

 
評価 内容
A 順調である
B 一部課題がある
C 課題がある

平成22年度の評価結果

お問い合わせ

経営改革担当
電話:03-5246-1013

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お問い合わせ

台東区役所

〒110-8615 東京都台東区東上野4丁目5番6号 電話:03-5246-1111(代表)
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