このページの先頭です
このページの本文へ移動

雷門区民館

ページID:809141573

更新日:2023年6月1日

区民館トレーニング室の利用について

・利用可能時間は、トレーナーがいる時間帯のみになります。区民館トレーニング室毎に利用可能時間が異なるため、詳細はこちら(PDF:177KB)をご覧ください。

・受付にて利用15分前から鍵のお渡しを開始します。鍵のお渡しは定員を上限としますので、空きがでるまでお待ちいただく場合があります。

・ストレッチ教室等は当面の間、中止します。

・換気のため、更衣室の扉を開放しています。

・更衣室・シャワー室は、譲り合ってご利用ください。

・その他詳細は 区民館トレーニング室利用方法のご案内(PDF:208KB)をご確認ください。

ご利用について

備品・施設等をご利用の際は、区民館にお問い合わせください。
利用後は、以下の写真のとおりに机・椅子をお戻しください。
多くの方々が、気持ちよくご利用できるようご協力お願いします。

電話番号

03-3843-9492

所在地

浅草1丁目37番3号

休館日

第2日曜日、年末年始

アクセス

地下鉄銀座線浅草駅から徒歩5分
つくばエクスプレス浅草駅から徒歩5分
東武スカイツリーライン浅草駅から徒歩5分
都営浅草線浅草駅から徒歩7分
北めぐりん(浅草回り)24番浅草松屋西停留所から徒歩6分
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。ほかの交通手段をご利用の際はこちらをご覧ください。(外部サイト)

利用料金

各料金表をご覧ください。

付帯設備使用料

区民館付帯設備使用料の見直しを行い、令和4年1月4日から一部使用料を変更しました。
付帯設備使用料については、一覧表をご覧ください。
また、無料のものもありますので、詳しくは区民館にお問い合わせください。

施設内容

階数 室名

定員
(名)

広さ
(平方メートル)

2階

第1集会室・和室

50

62
3階 第2集会室・洋室 50 58
4階 トレーニング室 - 73


椅子・机等につきましては区民館にお問い合わせください。
利用後は、以下の写真のとおりに机・椅子をお戻しください。
多くの方々が、気持ちよくご利用できるようご協力お願いします。

第1集会室・和室

第2集会室・洋室

トレーニング室

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

関連情報

お問い合わせ

雷門区民館

電話:03-3843-9492

ファクス:03-5246-7008

本文ここまで

サブナビゲーションここまで