たいとう区議会メールマガジン

更新日:2013年9月17日

区議会の情報をメールで配信します。

情報の配信を希望する場合は、メールアドレスの登録が必要となります。

配信日

随時

主な配信内容

登録・変更・解除の方法

次の登録用サイト(外部サイト)をクリックするか、二次元コードを読み込んで登録してください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。登録用サイト(外部サイト)

二次元コード
二次元コード

パソコン・スマートフォンをご利用の方は、こちらからも登録できます

新規登録・変更・解除の登録手続き

メールソフトが起動しますので、本文には何も入力せず、そのまま送信してください。
「登録方法のお知らせ」メールが返信されてきますので、指示に従って登録手続きをお願いします。

登録の流れ

たいとう区議会メールマガジンの登録の流れについては、こちらのチラシをご覧ください。

利用条件・注意事項

  1. メールマガジンの申し込みに費用はかかりませんが、受信に必要な機材および通信費用は、利用者の負担となります。
  2. ご利用の通信機器の状態・環境や各種障害発生によりメールマガジンが届かない場合があります。これらの不着に起因する損害について区は責任を負いません。
  3. 第三者のメールアドレスを本人の同意なく登録するなど不正利用があった場合、配信を停止する場合があります。
  4. メールマガジンのアドレスは送信専用です。返信しても対応できません。
  5. 情報配信業者の配信サーバーに直接登録しますので、区では登録者のメールアドレス等の情報は一切保有しません。携帯電話の買い替え等により受信メールアドレスの変更を行った場合は、再度登録してください。