区議会中継

更新日:2014年4月21日

録画中継

本会議の代表質問、一般質問、区長所信表明(区長発言)及び予算特別委員会・決算特別委員会の基本質問、総括質問の録画映像を公開しています。リンク先の注意事項をご確認の上、ご視聴ください。

委員会中継(ユーストリーム)

動画配信サービス「ユーストリーム」の利用規約改定に伴いまして、委員会の録画映像の公開期間は生中継の配信後1か月間となり、1か月を過ぎると消去されることになりました。また、ユーストリームに保存されている過去の録画映像も、本年4月以降に消去されます。つきましては、今後、ユーストリームで公開している委員会の録画映像は、生中継の配信後1か月以内にご覧下さいますよう、お願いいたします。委員会の生中継につきましては今後も継続してまいりますので、引き続きご覧下さいますよう、お願いいたします。

委員会の生中継映像及び録画映像を公開しています。生中継は通常、「台東区議会1」で配信します。二つの委員会を同時に開会する場合は、「台東区議会1」と「台東区議会2」で配信します。

<ご利用にあたって>

・上記リンク先は、USTREAM(ユーストリーム)のページになります。USTREAM(ユーストリーム)は民間の動画配信サービスです。
・ネットワークの混雑や、接続に利用しているプロバイダの状況によって、うまく視聴できない場合があります。
・パソコンのCPU性能、メモリ等が不足している場合、パソコンの処理能力低下がおこることがあり、その際はうまく視聴できない場合があります。
・読み上げソフトで正しく読み上げることができない場合があります。
・映像及び音声は、台東区議会の公式記録ではありません。委員会の公式な記録は、委員会会議録(文字)をご覧ください。

<注意(免責・著作権)事項>

・議会中継に記載されている個々の情報(文字、写真、映像等)は著作権の対象であり、著作権法により保護されています。これらの情報について、台東区議会の許可無く、複製・転用等することは法律で禁止されています。
・映像は、予告なく編集・削除する場合があります。
・いかなる場合でも台東区議会は、利用者がUSTREAM(ユーストリーム)にアクセスしたために被った損害、損失に対して、一切の責任を負いません。
・映像の再生前や再生中に表示される企業広告は、台東区議会とは一切関係ありません。企業広告に関して、台東区議会は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご承知おき下さい。