このページの先頭です
このページの本文へ移動

新しい日常取組マネージャー講習会

ページID:600841317

更新日:2021年11月8日

区内店舗の感染予防対策のための講習会を開催します。(参加無料)

お客様とお店を感染リスクから守り、ウィズコロナでも安心して営業できるよう、店舗での感染対策をあらためて確認していきます。

対象

区内の飲食店・小売店等の経営者・従業員の方

日時

令和3年12月13日(月曜日) 14時00分から15時00分まで

会場

台東保健所 3階大会議室

定員

20名(先着順・要事前申込)

内容

保健所職員による講義
〇新型コロナウイルス感染症の最新情報
〇店舗での対策の再確認、感染者が出た際の対応 等

★受講者には講習会受講済であることを示すバッジを配布します。

申込方法

 申込フォーム・電話からお申し込みください。

(電話でお申し込みの際は、以下をお知らせください。)
1 参加者氏名
2 事業所名
3 事業所住所
4 事業所電話番号
5 メールアドレス

申込み・問合せ先

台東区役所産業振興課 庶務担当
電話:03-5246-1415(平日午前8時30分から午後5時15分)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い

・今後の感染拡大の状況によりましては、セミナーが中止または延期となる場合があります。
・当日はマスク着用でお越しください。また、検温、換気等の感染防止対策にご理解・ご協力をお願いいたします。
 なお、体調不良の方は参加をご遠慮願います。
・万が一感染が発生した場合は、受付時にお伺いした氏名・緊急連絡先を必要に応じて保健所等の公的機関へ提出する場合があります。

  ↓その他詳細は下記をご覧ください。↓

ちらしダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

産業振興課庶務担当

電話:03-5246-1415

ファクス:03-5246-1139

本文ここまで

サブナビゲーションここまで