このページの先頭です
このページの本文へ移動

「さらなる”顧客満足度向上”セミナー」を開催します!【オンライン開催】

ページID:369395067

更新日:2022年1月11日

「さらなる”顧客満足度向上”セミナー」

―withコロナ時代の中、お越しになったお客様に、さらにご満足いただくためには何をすべきか?―

withコロナ時代に、観光関連事業者(主に宿泊・小売・飲食事業者)の皆様が課題を解決し、リピーターの獲得や継続的な経営を目指すためのセミナーです。

セミナー次第

1.観光マーケットの動向と今後の方向性 

2.「強み(売り)」の把握、情報発信、及び顧客満足度向上の重要性

3.顧客満足度向上⇒さらなるリピーター獲得のためのポイントと好事例紹介  

4.自施設での具体的な取組みを考えるにあたってのポイントや注意点

5.質疑応答

セミナーチラシ

ご参加をお待ちしています。
内容に関して、主に観光関連事業者(宿泊・小売・飲食業)向けですが、どなたでも参加できます
途中参加・退室も可能ですので、お気軽にお申し込みください。

開催日時

令和4年2月8日(火曜日) 午後1時30分~3時(予定)

講師

株式会社いい旅研究所 代表取締役
稲荷山 健生いなりやま たけお 氏

開催方法

オンライン(Zoom)で開催
・ご自身のパソコンやスマートフォン等の端末からZoomにつないで聴講していただきます。
・通信環境の整った場所での受講をお願いいたします。
・お申込みいただくと受付通知メールが届き、後日Zoomの参加URLメールが届きます。
Zoomの参加URLメールは、2月4日(金曜日)以降の送信を予定しています。

事前のご準備について
本セミナーは、「Zoom」アプリを利用します。
パソコン版・スマホ(タブレット)版アプリが用意されており、
インストールすることで利用可能です。
パソコンでアプリを使わずブラウザからZoomを起動することも可能ですが、
基本的にアプリ版利用が推奨されているため、
なるべくインストールを行ってください。
パソコンの場合はWebサイトから、
スマホ・タブレットの場合はアプリストアから、
ダウンロード・インストールが可能です。

■パソコンの場合
Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://zoom.us/download(外部サイト)
• インストールは2,3分で完了します。
• Zoomアプリがダウンロードできない方は、ブラウザからZoomにご参加いただけます
• ただし、Webクライアントには機能制限があり、Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeの利用が推奨されます。

■スマホ・タブレットの場合
iOS)Zoomのダウンロード
• App Storeのアイコンをタップして、検索窓にZoomと入力し検索。
すると”Zoom Cloud Meetings”というスマホアプリが見つかります。

Android)Zoomのダウンロード
• Google PlayからZoomアプリを検索。Zoomと入力し検索。
すると”Zoom Cloud Meetings”というスマホアプリが見つかります。

費用

無料
※通信費は自己負担となります。

申込方法

こちらの参加申込みフォームからお申し込みください→外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1639632674164(外部サイト)
下記のQRコードを読み取っても、上記リンクの参加申込みフォームに遷移します。

qrコード

受付が完了すると、受付完了通知メールが届きます。

上記のフォームにて申し込みができない場合は、メール・お電話にてお申し込みください。
【メールアドレス】taito-omotenashi@city.taito.tokyo.jp
必要事項:「氏名」「電話番号」「メールアドレス」
詳しくは下記のチラシをご覧ください。

チラシ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

観光課

電話:03-5246-1447

ファクス:03-5246-1515

本文ここまで

サブナビゲーションここまで