このページの先頭です
このページの本文へ移動

江戸たいとうスーパーバザールの参加店を募集しています【※募集は終了しました】

ページID:401631625

更新日:2021年8月20日

sankaten_top
<参加店応募締切>令和3年7月27日(火曜日)

「江戸たいとうスーパーバザール」とは

コロナ禍の中でも感染予防対策を行って、頑張っている区内事業者を応援する、台東区商店街連合会主催のイベントです。(後援:台東区)
「安心なお店で、買い物を楽しみたい」というお客様と、「感染予防対策を行っているので、もっとお客様に来て欲しい」というお店をつなぐために、参加店で1,000円以上お買い物をされたお客様に対してスクラッチカードを進呈し、もれなく景品(1等景品は2万円相当)が当たる抽選会を実施します。
景品は全て区内事業者が販売している商品です。(景品総額2,500万円)
スクラッチカードで当選されたお客様は、1等から4等まで合わせて60種類の商品の中から希望する商品を選べるイベントです。

主催

台東区商店街連合会

参加店への申込資格

 台東区内で営業する全ての店舗 が参加できます。
  (商店街に加盟していない店舗も対象です)

イベント参加費

参加店の参加費は  無料  です。

イベント開催日程

令和3年9月1日(水曜日) から 令和3年9月30日(木曜日) まで  (スクラッチカードが無くなり次第終了)

参加店のメリットは?

参加店が行うことは、1,000円以上お買い上げのお客様に対して、事務局から提供されたスクラッチカードを渡すのみです。
「あと200円でスクラッチカードがもらえるから、何か少し買い足そう」といった消費喚起効果が期待できます。
(イベント参加店であることを周知するための「参加店共通のミニのぼり」や「ポスター」等も、全て事務局から事前に提供します)

参加店への申込方法

以下の2種類の方法で応募申込が可能です。
(1)WEB上でこのまま申込 【PC・スマートフォン】   【※募集は終了しています】
下記リンク先から、応募できます。

 (参加店応募用 QRコード)

参加店応募用QRコード


(2)応募用紙をFAX送信して申込【※募集は終了しています】
参加店募集チラシ裏面の参加店応募用紙に必要事項記入のうえ、事務局へのFAX送信でも参加店応募は可能です。
(参加店募集チラシは、台東区役所9階5番窓口の産業振興課でも配布しています)
 【FAX送信先】 
 ファックス:03-5856-3679  (江戸たいとうスーパーバザール 事務局)

参加店 応募申込期限   【※募集は終了しています】

令和 3年 7月 27日 (火曜日) まで
(※本募集は終了いたしました。数多くの応募申込をいただき、誠にありがとうございました。)

本募集についてのお問い合わせ

下記の、「江戸たいとうスーパーバザール」コールセンターにお問い合わせください。
「江戸たいとうスーパーバザール」コールセンター:03-6368-6156 (平日のみ、9時から18時まで)

参加店を募集します
参加店募集チラシ(表面)

参加店を募集します
参加店募集チラシ(裏面)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

産業振興課商店街担当

電話:03-5246-1142

ファクス:03-5246-1139

本文ここまで

サブナビゲーションここまで