このページの先頭です
このページの本文へ移動

区内公衆浴場 スタンプラリー

ページID:727046796

更新日:2022年8月17日

イベントカレンダーへ

台東銭湯 物見湯山 スタンプラリー2022(こちらのイベントは終了しました)

 台東区浴場組合連合会で、区内銭湯を対象としたスタンプラリー「台東銭湯 物見湯山 スタンプラリー2022」を開催しました。
※下記は実施した内容となります
 区内の銭湯で入浴し、銭湯ごとに異なるスタンプを押していくと、その数に応じてオリジナルグッズを贈呈します。
 期間 令和4年7月2日から9月11日 ※景品の交換は、8月11日に終了しました。スタンプの押印は9月11日まで実施しています。
 ※浴場でのスタンプ押印、景品交換ともに上記期間のみ
 

イベント内容

 区内の銭湯に入浴し、台紙にスタンプを押してもらってください。スタンプを5個集めた方先着800名に、フェイスタオルが1本贈呈されます。
 さらに、もう5軒まわってスタンプを計10個集めた方先着450名に、違ったデザインのタオルが1本贈呈されます。
 さらにさらに、もう5軒まわってスタンプを計 15個集めた方先着150名には、「温度計七宝」模様のTシャツが1枚贈呈されます。
 そして、もう4軒まわって「全19浴場制覇」した後にお好きな銭湯に再度入浴し、スタンプを計 20個集めた方先着50名は、キーホルダーを1個贈呈のうえ、台東区浴場組合ホームページにニックネームが掲載されます(希望者のみ)。
 なお、それぞれのグッズを贈呈できる浴場は異なりますので、ご注意ください。
 

ルール

◆対象は中学生以上の方となります。

◆スタンプは銭湯ごとに違います。同じ銭湯のスタンプを複数回押すことはできません(20個目は除く)ので、異なる銭湯で入浴してスタンプを押してもらいましょう(銭湯によってはスタンプが複数ありますが、カウントは「1」となります)。

◆オリジナルグッズの交換は令和4年9月11日(日曜日)までですが、数に限りがあります。先着順のため、条件に達したらお早めに交換することをおすすめします。

◆オリジナルグッズの交換は台紙1枚につき各1つとなります(条件を達成された場合のみ)。

◆スタンプラリーの台紙は各浴場で配布しています。 

スタンプラリーちらし

チラシ表面

チラシ裏面
【配布場所】区内各銭湯

オリジナルグッズ交換浴場

<スタンプ5個 記念タオル>    堤柳泉(千束)、富久の湯(千束)、寿湯(東上野)、辨天湯(浅草橋)
<スタンプ10個 記念タオル>   改栄湯(三ノ輪)、天然温泉湯どんぶり栄湯(日本堤)、日の出湯(元浅草)
<スタンプ15個 Tシャツ>     宝泉湯(根岸)
<スタンプ20個 キーホルダー>  ひだまりの泉萩の湯(根岸)
 

お問い合わせ

福祉課福祉振興係

電話:03-5246-1172

ファクス:03-5246-1059

本文ここまで