このページの先頭です
このページの本文へ移動

生涯学習センター 緊急事態宣言延長に伴う施設の一部利用休止及び自粛要請について

ページID:817090211

更新日:2021年5月11日

生涯学習センター 施設の利用休止及び自粛要請について

 緊急事態宣言の延長に伴い、生涯学習センターでは、5月12日(水曜日)から緊急事態宣言中の期間、夜間の貸室の利用と新規予約を休止します。また、昼間の利用について自粛要請いたします。
 上記期間中については、個人利用の施設についても休止します。大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願いいたします。詳しくは以下の「生涯学習センター内利用休止等一覧」をご覧ください。
※午前・午後の新規予約受付については、5月12日(水曜日)正午より再開いたします。

1階窓口受付時間について

 このたび、下記のとおり窓口の受付を再開させていただきます。受付時間につきましては下記をご覧ください。利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

変更期間 5月12日(水曜日)から緊急事態宣言の期間中
受付時間 9時から19時まで

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

生涯学習センター(1階受付窓口)

電話:03-5246-5827

ファクス:03-5246-5814

本文ここまで

サブナビゲーションここまで