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障害福祉課の非常勤職員を募集します

更新:2019年3月1日

職務内容

・障害福祉一般相談業務(窓口相談業務)
・障害者総合支援法の障害支援区分認定調査(訪問調査)

応募資格

下記のいずれかに該当する方
1.社会福祉士、介護福祉士、介護支援専門員の資格を有する方
2.国または都の障害支援区分認定調査研修を受講し、修了した方
3.上記1または2と同等と認められた方

募集人員

若干名

給与

月額 226,100円   ※交通費別途(月額上限20,000円)

勤務日数・時間

月20日間
1日6時間(8時30分から17時15分の間の実働6時間)

雇用期間

平成31年4月1日から平成32年3月31日

選考方法

一次 書類     
二次 面接(日程は後日連絡いたします) ※書類選考合格者のみ

申込方法

必ず電話連絡のうえ、履歴書(顔写真貼付)・作文(志望動機・600字程度)を書いて、下記へ郵送または持参してください。
※郵送の場合には、封筒に「非常勤職員募集」と朱書きのこと
※申込書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

申込締切日

平成31年3月20日(水曜日)(必着)

申込み・問合せ

〒110-8615 台東区東上野4丁目5番6号 障害福祉課庶務担当(区役所2階10番)
電話03-5246-1207

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お問い合わせ

台東区役所

〒110-8615 東京都台東区東上野4丁目5番6号 電話:03-5246-1111(代表)
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