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平成31年度 介護職員処遇改善加算について(地域密着型サービス)

更新:2019年2月1日

平成30年度において介護職員処遇改善加算を算定していた事業所で、引き続き平成31年度介護職員処遇改善加算を算定するとき、または平成31年度より新たに加算を算定する事業所は、平成31年度介護職員処遇改善計画書の提出が必要です。

介護職員処遇改善計画書の提出期限について

<年度更新・年度新規>

平成31年2月28日(木曜日)までに提出

<それ以降の新規申請について>

加算適用月の前々月末日

介護職員処遇改善加算書式

(1)~(5)の書類は必ずご提出いただく必要があります。

(1)共通様式
(2)介護職員処遇改善加算関係届出書類一覧
(3)様式2・介護職員処遇改善計画書(平成31年度加算届出用)
(4)様式2(添付書類1)・介護職員処遇改善計画書(東京都指定事業所等一覧表)
(5)キャリアパス要件等届出書(加算1〜4)※更新の場合は(5)は不要

その他、適宜必要な書類をご提出ください。

なお、平成31年度より加算区分を変更される場合、または新規に加算を算定する場合は、
・変更届出書(第3号様式)
・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
・介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
もご提出ください。

変更届出書等については、下記のリンク先をご覧ください。

<提出方法>

 郵送もしくは持参により提出してください。

お問い合わせ

介護保険課事業者担当
電話:03-5246-1243  ファクス:03-5246-1229
よくある質問(メールをする前にご確認ください)
メールによるお問い合わせ(メールフォーム)

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お問い合わせ

台東区役所

〒110-8615 東京都台東区東上野4丁目5番6号 電話:03-5246-1111(代表)
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