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電子申請へのメールリンク型決済サービス導入事業に係るプロポーザルを実施します

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更新日:2021年4月5日

 区民等の利便性向上、および新型コロナウイルス感染防止のため、メールリンク型決済サービスを導入し、オンラインで行政手続等の申請者から手数料等を徴収するにあたり、プロポーザルによる公募を実施します。

本プロポーザルに対する質問への回答

本回答をもって、実施要領及び仕様書の修正とします。

1 業務概要

・決済URLの案内メール送付システム利用サービスの提供
・地方自治法第231条の2第6項の規定に基づく指定代理納付者による納付業務
・運用、保守業務

2 契約期間

 契約日(令和3年6月予定)から令和4年3月31日まで
 ※実績等に基づき最長で令和8年3月までの契約とする(単年度契約)。

3 募集期間

令和3年4月5日(月曜日)から令和3年4月14日(水曜日)

募集要領・様式

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お問い合わせ

情報政策課

電話:03-5246-9022

ファクス:03-5246-1039

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