このページの先頭です
このページの本文へ移動

第28回コミュニティ交流大会が開催されました

ページID:680844347

更新日:2020年1月31日

第28回台東区コミュニティ交流大会

 令和2年1月12日(日曜日)リバーサイドスポーツセンター体育館において「第28回台東区コミュニティ交流大会」が開催されました。
 交流大会は、台東区内の全コミュニティ委員会の交流と親交を図るために毎年開催し、各コミュニティ委員会の代表からなる実行委員により運営しています。
 交流大会の内容は、スポーツ事業と文化事業を毎年交互に開催し、幅広い年齢層の方々が参加できるように工夫しています。
 第28回目となる今大会は、スポーツ事業ということで、ビーチボール大会を行いました。
 今大会では、「経験者部門」、「経験者と未経験者の混合部門」、「未経験者部門」の3部門に分け、日常的にビーチボールをやっている方からそうでない方まで、全員が楽しめ、交流がさらに深められるようにしました。
 参加チームは、全17委員会から合計74チーム。16ブロックによるリーグ戦形式で行い、終始白熱した試合が繰り広げられました。

 この交流大会は、各コミュニティ委員会から選出された実行委員の皆さんにより、今大会に向けて6月から集まり準備を重ねてきました。
 当日は多くのスタッフの方にもご協力いただき、盛大に開催することが出来ました。
 これからもコミュニティ委員会は人と人とのつながりを大切にし、「明るく豊かなふれあいとうるおいのあるまちづくり」を目指し活動していきます。


実行委員・スタッフのみなさん

お問い合わせ

区民課協働・コミュニティ係

電話:03-5246-1126

ファクス:03-5246-1129

本文ここまで

サブナビゲーションここまで