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【募集】台東区戸籍住民サービス課会計年度任用職員を募集します(令和4年10月採用)

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更新日:2022年8月5日

職務内容

(1) マイナンバーカードの交付・申請及び電子証明書の更新・発行に関する窓口業務
(2) 転出入等住民記録に関する窓口業務
(3) 証明書発行事務、支援措置事務に関する窓口業務
(4) 戸籍届出事務に関する業務
(5) その他、戸籍住民サービス課の業務に関すること

(1)から(5)の内、いずれかの業務に従事していただきます。 

雇用期間・勤務時間等

雇用期間

令和4年10月1日から令和5年3月31日まで
勤務実績に応じ、再度の任用あり。

勤務時間

1日 7時間45分勤務
原則、午前8時30分から午後5時15分(休憩1時間含む)
ただし、水曜日については、午前10時15分から午後7時(休憩1時間含む)を勤務時間帯とすることがあります。

勤務日数

月16日勤務
各月の勤務日は、あらかじめ所属長が指定する日。

週休日

土曜日、日曜日(ただし第2日曜の窓口開庁日の勤務あり)

休日

祝日、その他台東区規則で定める日

時間外労働

原則なし

報酬

月額 187,420円(令和4年6月1日現在)(この報酬額は変更となる可能性があります)
毎月15日を支給日とする。
交通費 別途支給(ただし、限度額有)
期末手当 あり

勤務場所

台東区役所 戸籍住民サービス課

身分、年次有給休暇、社会保険等

身分

地方公務員法第22条の2に基づく、地方公務員です。

年次有給休暇

年次有給休暇の制度があります。

社会保険等

健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入

募集方法

募集人員

4名(予定)

申込書類

(1)履歴書 (日本工業規格〔JIS〕様式に基づいたもの、自筆、写真貼付)
  パソコン操作の資格および賞罰等についてもご記入ください。
  後日、履歴書に記載の無い事実や、処分等が発覚した場合、採用を取り消すことがあります。
(2)作 文 
 【課題】『応募動機及びコロナ禍において仕事をする上で気を付けるべきこと』
 (800字以内・パソコン等で作成可・原稿用紙型の書式)
 
 上記(1)、(2)を封筒にまとめて提出してください。
 封筒には「会計年度任用職員申込」と記入してください。
※提出書類に記載された個人情報は、人事採用業務以外の目的に使用いたしません。
 提出書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

提出方法、提出期限

提出方法

郵送提出
郵送先  〒110-8615
      東京都台東区東上野4丁目5番6号
      台東区役所戸籍住民サービス課 宛

提出期限

令和4年8月24日(水曜日)午後5時 【必着】

選考方法

第一次選考

・書類審査(履歴書及び作文)

第二次選考 <第一次選考合格者に対して実施>

・面 接
 [選考日] 令和4年9月6日(火曜日)もしくは9月7日(水曜日)(予定)
 詳細については、第一次選考結果通知にて案内します。

結果通知等

第一次・第二次選考の結果は、合否に関わらず郵送にて通知いたします。

募集要領

応募条件、選考方法等に関する詳細は、募集要領で確認してください。
募集要領は、下記をクリックしてダウンロードできます。

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お問い合わせ

戸籍住民サービス課 証明担当

電話:03-5246-1163

ファクス:03-5246-1166

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