このページの先頭です
このページの本文へ移動

ビジネス支援ネットワークがさらに充実!!東京都行政書士会台東支部と「業務連携に関する包括協定書」を締結しました!

ページID:344704093

更新日:2022年5月12日

 (公財)台東区産業振興事業団は、区内中小企業の皆様の経営上の諸問題にきめ細やかに対応するため、中小企業支援機関と連携し、総合的かつワンストップで相談ができる『ビジネス支援ネットワーク』を展開しています。
 このたび、新たに「東京都行政書士会台東支部」と「業務連携に関する包括協定書」を締結しました。
 5月12日に台東区役所で行った締結式では、はじめに服部征夫台東区長から「相談体制が一層強化されたことは区内産業の活性化に大きな役割を果たすものであり、これを機に地域経済が持続的に発展し、台東区がにぎわいを取り戻すことを心から期待しております」とのあいさつがありました。続いて、荒川聡一郎理事長からは、「今まで以上に緊密な体制をとり、引き続きのご支援ご協力をお願いします」、東京都行政書士会台東支部の丸山支部長からは、「これまでも無料相談会の開催など区内での活動を行ってきたが、引き続き台東区内の中小企業の事業者様のお役に立つよう連携していきたい」とのあいさつがありました。
 今後は、両組織が連携し、事業者に寄り添った支援を実施してまいります。
 なお、本協定書の締結により、連携支援機関が18機関となりました。さらに充実した『ビジネス支援ネットワーク』を是非ご活用ください。

協定の内容

(1) ビジネス支援ネットワークに関すること。
(2) 各関係機関の制度周知に関すること。
(3) 販路拡大等、経営支援に関すること。
(4) その他、台東区内の中小企業支援に関すること。

協定締結日

令和4年5月12日(木曜日)

締結式の様子

記念撮影の様子
左から丸山東京都行政書士会台東支部支部長、服部台東区長、荒川台東区産業振興事業団理事長

お問い合わせ

(公財)台東区産業振興事業団

電話:03-5829-4124

本文ここまで

サブナビゲーションここまで