このページの先頭です
このページの本文へ移動

入館票の提出にご協力ください

ページID:870039271

更新日:2020年9月18日

 皆様の健康状態の確認と、図書館で感染者が発生した場合に、保健所等の求めに応じて必要な情報(※)を提供させていただくことで迅速な感染防止対策を行うことを目的に、入館票の提出にご協力いただけますようお願いいたします。
※入館票に記載の情報、及び図書館に登録している住所・電話番号・メールアドレスを提供させていただく場合があります。
 
 いただいた個人情報は、新型コロナウイルス感染防止対策のためにのみ利用させていただきます。入館票は、利用日から1か月間保管し、その後適切な方法で破棄いたします。
 
 入館票は各図書館でご用意しておりますが、以下からダウンロードすることも可能です。来館の際にご記入のうえご持参いただけますと、スムーズに入館できます。
 何卒、ご理解とご協力をお願いします。
    

   
保護者の方へ
 台東区立中央図書館では、上記の目的のため、小学生以下のお子様にも来館時に入館票の記入をいただいております。もしご同意いただけない場合は破棄しますので、中央図書館までご連絡ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

台東区立中央図書館

電話:03-5246-5911