このページの先頭です
このページの本文へ移動

区議会中継

ページID:924632456

更新日:2020年4月1日

録画中継

本会議の代表質問、一般質問、区長所信表明(区長発言)及び予算特別委員会・決算特別委員会の基本質問、総括質問の録画映像を公開しています。リンク先の注意事項をご確認の上、ご視聴ください。

委員会中継(ユーチューブ)

平成30年7月25日開会の常任委員会から、YouTube(ユーチューブ)による委員会の生中継と録画映像の配信を行っています

委員会の生中継映像及び録画映像を公開しています。生中継は通常、「台東区議会1」で配信します。二つの委員会を同時に開会する場合は、「台東区議会1」と「台東区議会2」で配信します。

本会議中継(ユーチューブ)

令和2年第1回定例会から、YouTube(ユーチューブ)による本会議の生中継と録画映像の配信を行っています

本会議の生中継映像及び録画映像を公開しています。生中継は通常、「台東区議会1」で配信します。

<ご利用にあたって>

・上記リンク先は、YouTube(ユーチューブ)のページになります。YouTube(ユーチューブ)は民間の動画配信サービスです。
・ネットワークの混雑や、接続に利用しているプロバイダの状況によって、うまく視聴できない場合があります。
・パソコンのCPU性能、メモリ等が不足している場合、パソコンの処理能力低下がおこることがあり、その際はうまく視聴できない場合があります。
・読み上げソフトで正しく読み上げることができない場合があります。
・映像及び音声は、台東区議会の公式記録ではありません。本会議・委員会の公式な記録は、本会議会議録・委員会会議録(文字)をご覧ください。

<注意(免責・著作権)事項>

・議会中継に記載されている個々の情報(文字、写真、映像等)は著作権の対象であり、著作権法により保護されています。これらの情報について、台東区の許可無く、複製・転用等することは法律で禁止されています。
・映像は、予告なく編集・削除する場合があります。
・いかなる場合でも台東区議会は、利用者がYouTube(ユーチューブ)にアクセスしたために被った損害、損失に対して、一切の責任を負いません。

お問い合わせ

議会事務局議事調査係

電話:03-5246-1473

ファクス:03-5246-1479

本文ここまで