このページの先頭です
このページの本文へ移動

新型コロナウイルス感染症対策室(ワクチン)に対するお問合せ

■ご注意(下記の事項にご同意のうえ、お送りください。)
・このメールフォームは「お問合せ」専用です。
・このページでは、お問合せのみを受け付けるものであり、申請などの手続きに代わるものではありません。申請などの手続きは、それぞれの定められた方法でお願いします。
・メールの到達を確認できるのは、区役所や区施設など、それぞれの業務時間内となります。
・お問合せ内容を確認し、担当部署より回答いたします。なお、回答は、お問合せをいただいた担当課と異なる部署から回答する場合がありますのでご了承ください。
・できるだけ速やかに回答するよう努めておりますが、内容によっては時間がかかる場合もありますので、お急ぎの方は、電話等にて担当部署へ直接お問合せください。
・区の業務でない内容については、該当する関係機関等をご案内する場合があります。
・個人情報が回答内容に含まれる場合、電子メール以外の方法で回答をさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
・以下に該当するメールには回答できません。
「個人や団体等を誹謗・中傷する内容のもの」、「政治・宗教・思想に関する内容を含むもの」、「営業目的または迷惑行為等に関する内容のもの」、「調査・アンケートまたはこれに類するもの」、「同一趣旨を繰り返すもの」、「趣旨が不明確なもの」
・お名前(フルネーム)・メールアドレス・件名を必ず入力してください。入力内容が不明な場合や匿名の場合は回答いたしませんのでご了承ください。
・半角カタカナや機種依存文字は使用しないでください。
・お問合せ内容について確認する場合がありますので、差し支えなければ電話番号の入力もお願いします。
・携帯電話のドメイン指定受信をされている場合は「@city.taito.tokyo.jp」を追加設定してください。
・このページに入力された内容は暗号化技術(SSL)によって保護され送信されます。
・区政に関するご意見やご提案は「区長への手紙」をご利用ください。

新型コロナウイルス感染症対策室(ワクチン)に対するお問い合わせ 入力フォーム

【設問】

お名前(フルネーム)
※必ずフルネームをご入力ください。
【回答】

【設問】

メールアドレス
※入力誤り等があると、回答が届かないことがございますので、正確にご入力ください。
 回答の内容によっては、メールで回答が出来ない場合がございますので、ご了承ください。
【回答】

【設問】

電話番号(半角数字のみ、-〈ハイフン〉不要)
例)0352461111
※お問合せ内容を確認させていただく場合がございますので、差し支えなければご入力をお願いします。
【回答】

【設問】

ご住所
※メール回答が出来ない際に、文書で回答させていただく場合がございますので、差し支えなければご入力をお願いします。
【回答】

【設問】

件名
【回答】

【設問】

問い合わせ内容
【回答】

本文ここまで

〒110-8615東京都台東区東上野4丁目5番6号
電話:03-5246-1111(代表)

©台東区
このページのトップに戻る
フッターここまで
このページのトップに戻る