このページの先頭です
このページの本文へ移動

専門家派遣事業利用料補助

ページID:905842508

更新日:2021年5月10日

(公財)東京都中小企業振興公社が行っている「専門家派遣事業」の利用料の一部を補助します。

(公財)東京都中小企業振興公社の専門家派遣事業とは、中小企業が抱える様々な経営課題を解決するため、年間1テーマ8回を限度に中小企業診断士やデザイナー等の幅広い登録専門家を紹介・派遣をするものです。
詳細は外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。、(公財)東京都中小企業振興公社 専門家派遣事業(外部サイト)をご確認ください。

台東区産業振興事業団では、上記「専門家派遣事業」の利用料の一部を補助します。
利用料補助を受けるにあたっては、専門家の派遣が始まる前に、補助申請等の手続きや商工相談員との面談が必要となります。

対象者

・法人については、台東区内に営業の本拠地かつ本店登記を有すること。
・個人事業主については、台東区内に営業の本拠地を有すること。

※なお、この制度を2年連続で利用した事業者は利用補助の対象となりません。

補助金額

専門家派遣1回あたり、5800円。
※派遣終了後に補助金額を確定してお支払いします。
※1企業につき、年間1テーマ8回までを限度とします。

申請枠

10社(予定) 先着順

受付期間

毎年4月から翌年2月末日まで
※3月末日までに実績報告書を提出できる方が対象です。
※申請多数の場合、受付期間内でも申請を締切る場合があります。

リンク

ご案内、申請書類等の詳細は外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。こちら(外部サイト)をご覧ください。

お問い合わせ

公益財団法人 台東区産業振興事業団

電話:03-5829-4125

ファクス:03-5829-4127

本文ここまで

サブナビゲーションここまで