このページの先頭です
このページの本文へ移動

経営者向けセミナー

ページID:951863994

更新日:2023年10月11日

経営者向けセミナーについて

区内中小企業の経営者等を対象とし、経営革新や産業の活性化をテーマとしたセミナーを開催します。
開催時期は、広報たいとう、(公財)台東区産業振興事業団ホームページ等でお知らせします。

各種セミナー 概要

女性創業者・メンター交流会

創業をお考えや、創業後間もない女性の方が、気軽に交流をしていただく、女性創業者・メンター(先輩経営者)交流会です。 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。(詳しくはこちらをご覧ください)(外部サイト)

したまちTAITO創業塾

「したまちTAITO創業塾」は起業して間もない方や、起業を考えている方を対象に、創業に向けた「実践力」を強化するセミナーです。また、創業者同士や様々な経営者との情報交換などをサポートします。外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。(詳しくはこちらをご覧ください)(外部サイト)
若手経営者サポートセミナー 若手経営者サポートセミナーは、 若手経営者や後継者の方を対象とした、会社経営能力の向上や経営者としての資質の向上を図るセミナーです。 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。(詳しくはこちらをご覧ください )(外部サイト)

その他経営セミナー

区内中小企業の経営者などを対象とし、経営革新や産業の活性化をテーマとしたセミナーを開催します。
詳細は下記からご覧ください。外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。(詳しくはこちらをご覧ください )(外部サイト)

お問い合わせ

公益財団法人 台東区産業振興事業団

電話:03-5829-4124

ファクス:03-5829-4127

本文ここまで

サブナビゲーションここまで