このページの先頭です
このページの本文へ移動

清島温水プールに関する区からのお知らせ

ページID:473535854

更新日:2024年1月12日

天井耐震改修工事に伴う休館について【令和6年1月12日更新】

 清島温水プールでは、天井耐震改修工事及び各設備更新工事を行うため、下記のとおり休館いたします。
長期間の休館となり、利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

休館期間

令和6年8月から令和7年2月まで(予定)

休館中の対応

個人利用、団体利用、各教室は休止となります。

定期券の販売休止について

・6月定期券・・・令和6年2月より販売休止
・3月定期券・・・令和6年5月より販売休止
・1月定期券・・・令和6年7月より販売休止

個人利用の利用時間について【令和5年11月28日更新】

 清島温水プールは、個人利用と団体利用(区の事業や一般の貸切利用など)の可能な時間帯を定め、団体利用のない場合には、その時間帯も個人利用に開放しています。
 しかしながら、団体利用の時間が多く、個人利用できる時間が少ないとのご意見を多数頂いているところです。
 頂いたご意見を踏まえ、個人利用ができる時間を確保するため、区の事業や指定管理者の自主事業の実施方法を見直し、貸切から一部のレーンで実施するなどの調整を図っている状況です。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 なお、清島温水プールの予定表は、指定管理者の外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。清島温水プールホームページ(外部サイト)に掲載しています。

お問い合わせ

スポーツ振興課担当

電話:03-5246-5853

ファクス:03-5246-5814

本文ここまで

サブナビゲーションここまで