このページの先頭です
このページの本文へ移動

公立保育園・公立こども園

ページID:117162045

更新日:2024年1月23日

公立保育園・公立こども園の施設案内、持ち物について

公立保育園の施設案内(東上野乳児保育園をのぞく)

次の公立保育園の詳細につきましては、各園のページにて「園のしおり」をご覧ください。

公立こども園の施設案内(ことぶきこども園・たいとうこども園をのぞく)

石浜橋場こども園の詳細につきましては、園のホームページにて「園概要」をご覧ください。

公立保育園入園後の持ち物について

園によって多少の違いはありますが、公立保育園の持ち物の目安は次の一覧表のとおりです。東上野乳児保育園・私立認可保育園・認定こども園・認可外保育施設等の持ち物につきましては、各園にお問合せください。

令和4年度 私立(民営)認可保育園(認可保育園・認定こども園(長時間)・地域型保育事業)のリンク先はこちら

令和4年度版の各園のご紹介のページは現在作成中ですが、私立保育園の園別の令和4年度版のPDFファイルは下記より参照できます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

玉姫保育園

電話:03-3872-5364

本文ここまで

サブナビゲーションここまで