このページの先頭です
このページの本文へ移動

第14回ジュニア駅伝大会

ページID:664584278

更新日:2021年10月22日

開催内容

開催日

令和3年12月5日(日曜日) 小雨決行 
※新型コロナウイルス感染防止のため開会式及び閉会式、表彰式は行いません。

競技内容

1.チーム編成   1チーム5名
2.レース     ・小学生の部(男子・女子) 9:45~
         ・中学生の部(男子・女子) 12:30~       
3.コース     1人1周 約2km 
※参加チーム数等により、レース時間等に変更が生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※受付時間は別途ご案内します。


<駅伝コース図>

参加資格

1.参加者5名とも区内在住もしくは在学の小中学生であること
2.保護者の同意があり、かつ大会当日に代表者の引率が可能であること

会場

台東リバーサイドスポーツセンター陸上競技場から隅田公園展望広場周辺 

募集チーム数

・小学男子の部(4~6年生) ※男女混合可 60チーム
・小学女子の部(4~6年生) 40チーム 
・中学男子の部 10チーム
・中学女子の部 10チーム
※申込多数の場合は抽選となりますので、あらかじめご了承ください。

参加費

無料

参加申込

下記のいずれかの方法でお申込みください。

※必ず全ての保護者が同意のうえ、お申込ください。
※参加の可否は、11月上旬までにチーム代表者にメールにて通知いたします。
 (11月5日を過ぎてもメールが届かない場合は、下記までお問合せください。)
 また、その他の通知も代表者宛にお送りします。

電子申請

郵送または直接持参

下記「参加申込書」をダウンロードしていただき、必要事項記入後、下記提出先まで郵送または直接持参してください。
なお、郵送する際は、封筒の表面に「ジュニア駅伝大会申込書在中」と記載してください。

申込締切

10月25日(月曜日) 17:00<必着>

問合せ・申込書提出先

〒111-8621
台東区西浅草3丁目25番16号  生涯学習センター5階
台東区教育委員会 スポーツ振興課 宛
電話 03-5246-5853
※持参の場合は、平日(月曜日~金曜日)9:00~17:00のみの受付となります。

申込規約(必ずお読みください)

保護者は下記の申込規約に同意の上、お申込ください。
(1)大会主催者の設定したルールや指示に従うことに同意します。
(2)参加者は自己の健康管理に責任を持ち、十分なトレーニングをして大会に臨みます。
  病傷、事故、紛失等に対し、自己の責任において大会に参加します。
(3)競技中、参加者に病傷が発生した場合、応急処置を受けることに異議ありません。
  その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。
(4)競技中の事故、病傷への補償は主催者が加入した保険の範囲内であることを了承します。
(5)本大会の選手の参加につきまして、保護者の許可等、代表者が全責任を負います。
(6)大会参加中の個人所有物に対して一切の責任を持ち、盗難、紛失について主催者の責任を免除し、
  損害賠償等の請求を行いません。
(7)大会の映像、写真、記事、記録等(において氏名・学年・性別・記録・肖像等の個人情報)が
  新聞・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。
  また、その掲載権・使用権は主催者に属します。
(8)参加チーム数等によりレース順や時間に変更が生じても異議ありません。
(9)大会への参加にあたり、台東区の新型コロナウイルス感染防止対策に協力します。

注意事項

新型コロナウイルス感染症の状況により、出場チームの決定後に関わらず、大会内容の変更または中止となる場合があります

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで

サブナビゲーションここまで