このページの先頭です
このページの本文へ移動

台東区次世代育成支援に関するニーズ調査(平成30年度)

ページID:740805125

更新日:2019年6月13日

平成30年に実施いたしました、台東区次世代育成支援に関するニーズ調査の結果がまとまりました。
調査に多くの皆様からご協力をいただき、誠にありがとうございました。
ご回答いただいた貴重な調査結果につきましては、台東区次世代育成支援計画(第二期)の策定に活用させていただきます。

調査の概要

1 調査の目的

 平成31年度で終了となる「台東区次世代育成支援計画」を改定し、次期計画を策定するにあたり、子育て支援事業の利用意向や子育て環境の現状等を把握するため、子育て世帯を中心とした区民を対象にニーズ調査を実施した。

2 調査時期

平成30年10月15日から平成30年10月31日

3 調査報告書の閲覧

この調査結果につきましては、区役所3階の区政情報コーナーや図書館、子ども家庭支援センターなどで閲覧できます。
また、下記より調査報告書の全文をPDF形式でダウンロードし、プリントアウトすることができます。

台東区次世代育成支援に関するニーズ調査報告書

台東区次世代育成支援に関するニーズ調査 調査票

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

子育て・若者支援課庶務担当

電話:03-5246-1237

ファクス:03-5246-1289

本文ここまで

サブナビゲーションここまで