このページの先頭です
このページの本文へ移動

【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う行政手続きの変更について

ページID:993730151

更新日:2021年6月22日

郵送による行政手続きが可能なもの

 日頃より、台東区の保健衛生行政にご理解、ご協力いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記の手続に関しましては、窓口以外に郵送でも対応させていただきます。

注1 書類は2部提出してください。1部を副本として受領印しお返しします。
注2 返信用封筒、切手を同封してください。
注3 捨印を書類の余白に押印してください。(軽微な訂正を当担当で行えます。)

添付書類は通常通り必要です。上記「医務薬事衛生」へのリンク先から、各業態のページにつながりますので、確認の上ご提出ください。

保健所での来所相談、行政手続きが必要なもの

引き続き新型コロナウイルス感染症の再拡大防止を図ってまいりますが、以下の行政手続きは
保健所への来所が必要になります。

麻薬及び医薬品覚醒剤原料の廃棄立会についてのお知らせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

台東保健所 生活衛生課医務薬事衛生担当

電話:03-3847-9416

ファクス:03-3841-4325

本文ここまで

サブナビゲーションここまで