このページの先頭です
このページの本文へ移動

台東区職員採用案内

ページID:292336261

更新日:2023年1月5日

台東区職員採用案内「台東区にくびったけ」をPDF形式でご覧いただけます。

※ページが表示されない場合は、倍率を変更するとご覧いただけます。

・・・台東区の魅力を、「観光・グルメ」「歴史・伝統」の視点でご紹介します!

・・・前頁の続きです。「芸術・文化」の視点から、台東区の魅力をご紹介します!

・・・「台東区の求める人材像」と「台東区の目指すべき将来像」を紹介しています。

・・・入区後5年間の充実した研修制度をご紹介します。

・・・台東区の若手職員がどのような仕事をしているのか、一日のスケジュールや仕事に対する思いなど、後輩職員へのメッセージとともにご紹介します。

・・・前項の続きです。さまざまな職種の若手職員のインタビューをまとめています。

・・・台東区の管理職が台東区で働くことの魅力についてご紹介します。
・・・気になる先輩と後輩の関係を、対談形式でご紹介します。

・・・2年目職員にアンケートを実施。職員のリアルな声をご紹介します!

・・・パンフレットの中でお伝えしきれなかった先輩×後輩対談のロングインタビューをご紹介しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

人事課人事係

電話:03-5246-1061

ファクス:03-5246-1019

本文ここまで

サブナビゲーションここまで