このページの先頭です
このページの本文へ移動

たいとう文化発信プログラム参加事業の募集(ロゴマーク使用)

ページID:364327146

更新日:2017年10月19日

たいとう文化発信プログラムに参加してロゴマークを使用してください

たいとう文化発信プログラムに参加し、共通のロゴマークを使用して、オール台東による一体感のある取り組みにご協力ください。

たいとう文化発信プログラムロゴマーク

ロゴマークデザイン

文字パターンとして、日英併記と日本語のみの2種類、
色彩パターンとして、カラー1種類、モノクロ3種類をご用意しています。
用途に応じてご使用ください。
※色彩規定、余白規定など運用マニュアルに記載しておりますので、使用前に必ずご覧ください。

色彩パターン(モノクロ)

対象となる事業について

法人・団体が台東区内で実施する文化的なイベント、展覧会、コンサート、講演会、祭りなどの催しまで広く対象とします。
下記の5つの視点のいずれか、または複数の要素をもつことが要件となります。

5つの視点

視点1.文化資源の継承
視点2.文化の魅力の発信
視点3.あらゆる人々の参加
視点4.次世代育成
視点5.新たな文化の創造

※詳細については、たいとう文化発信プログラムに掲載しています。

ロゴマーク使用申請について

申請書をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、郵送にてご提出ください。
内容確認後、承認または不承認の通知をお送りいたします。
承認された事業については、ロゴマークの使用状況を確認します。
※申請書のご提出は、ロゴマークのデータが必要な2週間前までを目安にお願いします。

ロゴマーク使用にあたって

ロゴマーク運用マニュアル、ロゴマーク使用取扱要綱で規定している記載事項を必ずお守りください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

文化振興課庶務・施設担当

電話:03-5246-1146

ファクス:03-5246-1515

本文ここまで

サブナビゲーションここまで