このページの先頭です
このページの本文へ移動

寿子ども家庭支援センター「のびのびひろば」

ページID:401073185

更新日:2023年6月21日

「あそびひろば(のびのびひろば)」は、親子(0歳~3歳の乳幼児とその保護者)がいつでも気軽にご利用できる施設です。親子で楽しく遊べるイベントも行っています。
 ランチルームでは、親子で昼食やおやつをとることができます。給茶機(冷温水、お茶)、電子レンジ、授乳コーナーも設けていますので、ご利用ください。

あそびひろばの見学

プレママ、プレパパはあそびひろばの見学ができます。
見学ご希望の際は、電話予約をしてください。
対象:妊娠5か月以降の体調が安定している方

ハーフバースデー

生後6か月のお祝いをいたします。
記念にお子さんの足型をとりバースデーカードを贈ります。
対象のお子さんにはご案内のハガキを送付いたしますので、
ご希望のひろばのホームぺージにて確認のうえお申し込みください。
ハーフバースデーは母子寡婦福祉協議会との共催です。

ベビーシッター、ファミリーサポート協力会員によるあそびひろばのご利用について

初回は保護者の方に来館いただき、利用者カードの作成をお願いいたします。
ベビーシッター、ファミリーサポート協力会員によるあそびひろばご利用の際には、身分証明書の確認をしております。
ご協力お願いいたします。

寿子ども家庭支援センター指定管理者の外部評価について

指定管理者の管理運営状況の検証を行い、その結果を管理運営や業務改善に反映させることを目的とし、第三者による外部評価を実施しました。

のびのびひろば 360度画像

  • のびのびひろばを360度のパノラマ画像で見ることができます。
  • 画像上で左クリックしたまま上下左右にドラッグすると全体を見渡せます。
  • 画面右下をクリックすると全画面表示で見ることができます。全画面表示から戻る場合は画面右下をクリックしてください。

あそびひろば

ベビーコーナー

廊下

ランチルーム

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

寿子ども家庭支援センター

電話:03-3841-4631

ファクス:03-3841-4643

本文ここまで

サブナビゲーションここまで