このページの先頭です
このページの本文へ移動

航空券の手配をネットで依頼した旅行業者と連絡が取れなくなった!~イザ!というときに慌てないために~

ページID:341928289

更新日:2019年6月10日

「旅行会社に支払ったはずの代金が入金されていなかった」、「かってに予約がキャンセルされていた」等の相談事例をもとに、東京都消費生活センターからのアドバイスを掲載しています。

詳しくは、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。東京くらしWEB(外部サイト)をご覧ください。

お問い合わせ

台東区消費生活センター

電話:03-5246-1133

本文ここまで

サブナビゲーションここから

厳選メニュー

  • 子育て・若者支援
  • 高齢・障害福祉
  • 健康づくり
  • 観光

よくある質問

    消費生活

サブナビゲーションここまで