このページの先頭です
このページの本文へ移動

台東区都市計画マスタープラン

ページID:652344470

更新日:2019年4月23日

都市計画マスタープランの趣旨と目的

 台東区は、世界に誇る文化・芸術や産業、観光をはじめとする多くの資源があり、個性豊かで魅力のあるまちです。一方、産業構造、国際化などの社会状況の変化や、価値観の多様化など、人々の暮らしや都市活動は大きく変化しています。
 こうした状況の変化や時代のニーズ、課題等に的確に対応し、長期的な視点で、区のまちづくりの将来像とその実現に向けた大きな道筋を明確にするために、台東区基本構想の策定とあわせて、新たな「台東区都市計画マスタープラン」を策定しました。

データダウンロード

本編

分割版

概要版

台東区都市計画マスタープラン(中間のまとめ)に対するパブリックコメント実施結果

実施概要

 台東区都市計画マスタープラン(中間のまとめ)に対するパブリックコメント(意見公募手続)を2018年11月9日から2018年11月30日まで実施し、皆様から貴重な意見をいただきました。誠にありがとうございました。
 お寄せいただいたご意見と、ご意見に対する区の考え方は、次のとおりです。

台東区都市計画マスタープランの検討経緯

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

計画調整課

電話:03-5246-1364

本文ここまで

サブナビゲーションここまで