このページの先頭です
このページの本文へ移動

台東区業務履行評価の実施について

ページID:475611981

更新日:2018年3月19日

 台東区では、建物施設管理等の年間を通じて継続的に行う業務委託について履行評価を実施するため、「台東区業務履行評価に関する要綱」を制定しました。

1.目的

 台東区が発注する業務委託の契約に係る履行評価について必要な事項を定め、当該業務委託の履行状況を把握し、適正な履行の確保及び業務品質の向上を図るとともに、受託者の適正な選定及び指導育成に資することを目的として、台東区業務履行評価を実施します。

2.対象業務委託

  評定の対象とする業務委託は、次に掲げる業務委託のうち、年間を通じて継続的に行うものとします。

(1)施設管理業務(建物清掃、設備保守点検、駐車場等管理、受付・警備等の一部又は全部を行う業務)
(2)道路・公園等清掃業務
(3)前記に掲げるもののほか、区長が適当であると認めた業務委託

なお、詳しい内容等につきましては、台東区業務履行評価に関する要綱をご覧ください。

3.適用年月日

平成30年4月1日

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

経理課契約担当

電話:03-5246-1084

ファクス:03-5246-1089

本文ここまで

サブナビゲーションここまで